点滴記勃起不全症状の改善憶

2016-05-30

私の涙が流れて、次の草を潅漑、来年の地には、一地の記憶と悲しみと悲しみを!

――題辞

南京はもうとっくに

きてしばらくの時間があって,しかし心が美しい故郷に殘って、振る行かない想いを見るに心の底で泳いで渡る!そのちくちくが消せない記憶、魂の奥の希望になる!

もし思い出鋼鉄のよう硬く、それでは私は微笑んででも、泣くようにもし鉄鋼ように記憶に腐食し、それはやはりここ欢城廃墟?思い出は短く、思いは長久の!

はいつも一人でぼんやり座って冷たい椅子の上に、手にバイオリン弾いてる、そのバイオリンの音は、川の左岸は私;思い出、右岸は私に値するの明るい年月を握って,勃起不全症状の改善、中間の流れ、私は年年歳々淡い感傷!

一枚の緑、時間の流れに従って、ゆっくりと黄色になって、しかしそれの葉脈はやはりそんなにはっきり見える!時間がなくてなど私は、あなたは私を連れて歩いて、私は左手を覚える、右手の蛍は10年には、長い時間の結跏趺坐を!

私たちは少しずつの記憶は、時の流れの中、そっと飲み込まていた!記憶は、手のひらの水には、どのようにも、手を握りしめる、結局は、縫から、少しずつとしてきれいに流れる!

私たちは表面上の針、ひっきりなしに回転して,一方は回転して、一方では時間を見て慌ただしく去って、何もできない!ある年の已逝、別れは押し迫っ、かつてのあこがれと渇望と、自分が理想にずれていると知ることは長く、遠すぎる!

その時、いつも時間が長い間、無罪、退廃的な有理があると感じて!私たちは微笑んで、時間の元に留まって、実はとっくに奔流の巻き上げるの巻き上げるにされています!今になって、光陰矢の如し、やっと知って、私達はあまりにも多すぎることを失って……

もし子供は、私たちは時のもとの場所に殘って、一緒に座って聞きながらあれらの決して老いの物語をしながら、ゆっくりと白髪頭!

しかし、私たちは歳月の渡河にもう大人です;私達ははっきり認識していない何も教えては簡単ではないと信じて神話を教えてくれました!

私は非常に喜んで、私はただの世界の慌ただしい旅人で、いかなる人と同様に人生と時間の消えていることに直面して、私はとし、私はやはり自分のちくちくと楽しみに生活しています!

月日が無声流れて、すべての日記の中の文字はすべてすでにぼんやりして、ただその年は締付されて

に扉のひとひらの花に属して、殘っていてその季節の最後の余薫!

世行楽も、古来万事東流水;人生無数で、起伏に富んでいて、演じている人間の無数の哀歓!

たとえ歳月が非情で、しかし私は悲しみにできないで、私はあなたに会ったためです!あなたはすでに私の心の底にひそむている!

p――中尾記

Copyright© 2012-2013 勃起不全症状の改善|人気ED治療薬 All Rights Reserved.